お問い合わせ

    お問い合わせはこちらのフォームからお送りください。

    会社名 [任意]

    お名前(フルネーム) [必須]

    メールアドレス(半角) [必須]


    ※メールアドレスに誤りがあると返信が届きません

    お問い合わせ項目 [必須]

    お問い合わせしたい項目を選択してください。

    お問い合わせ内容 [必須]

    お問い合わせ内容は具体的に入力してください。

    画像やファイルのアップロード [任意]

    お問い合わせ内容に該当する画像やファイルなどがあればアップロードしてください。



    アップロード可能なファイル形式
    [jpg / jpeg / png / gif / pdf / doc / xls / ex4 / docx / xlsx]


    本日お問い合わせいただいた場合は3営業日以内にご回答いたします。
    上記に入力いただいたメールアドレスへお問い合わせ内容を記載した自動返信メールが送信されます。
    当社(株式会社サイバーインパクト)は、お客様より取得する個人情報を、お問い合わせいただいたご質問やご要望へ回答する目的でのみ利用いたします。
    なお、当社の個人情報保護に関する基本方針は、以下のプライバシーポリシーをご確認ください。

    ※お問い合わせは3営業日(土日祝・盆・年末年始除く)以内に全てご返信しております
    ※複数回に渡りお問い合わせいただいた場合、一番最新のお問い合わせより3営業日以内(土日祝・盆・年末年始除く)の返信となります
    ※サポート対応時間外のご返信は致しかねます
    ※4営業日以上経過しても返信がない場合は下記をご確認ください

    • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
      迷惑メールフォルダを確認し、弊社からのメールがあった場合は通常の受信フォルダに割り振られるように設定してください。
    • 受信フォルダの容量がなくなっている
      新しいメールを受信できるように、他のメールを削除するなどして受信フォルダの容量を増やしてください。
    • プロバイダによりセキュリティシステムがメールをはじいている
      ご利用中のプロバイダにメール受信状況をご確認ください。
    • パソコンで使用しているセキュリティソフトがメールをはじいている
      セキュリティソフトのサポートデスクに相談するなどして、セキュリティソフトのメール受信設定を見直してください。

    以上を確認しても返信が届いていない場合は、弊社からのメールアドレスまで直接お問い合わせください。

    株式会社サイバーインパクト
    対応時間:10:00 〜 18:00(土日祝・盆・年末年始除く)
    お問い合わせ先メールアドレス:info@cyberimpact.co.jp